
河合つくし通信

取りまとめのないブログです…。一応細く長く続けていく予定。

フリクリってアニメがあった。

 


フリクリ(FLCL) ED - YouTube

2000年にフリクリってアニメがあった。エヴァで有名なガイナックスが作成したアニメだ。ちょっとヲタっぽいアニメだった。無駄にこっていたり、漫画がアニメの中で動き出すシーンとか…。

the pillows」のEDもかっこよかったなーとか。いいアニメだった。よくわからないけど、やけっぱちの爽快感があったな。

「萌え」にもなってない作品だけど、「萌え」を意識しない分、逆にかわいい。そーいう感じのアニメ。