読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河合つくし通信

取りまとめのないブログです…。一応細く長く続けていく予定。

レジスタンスになりたい(よく)

アングラ 

米山隆一、黒岩たかひろ、鷲尾英一郎。この三人が新潟を仕切るのかな?
そうだとしたらもうこの先どうなるか想像できるな...新潟民主主義人民共和国の誕生だな( ゚Д゚)
どうやってレジスタンス活動すればいいんだろう。沖縄に注目集めて置いて実は新潟に色々入り込んでいたのかな?
https://twitter.com/tenkuu0067/status/787634670246559745

楽しい人生観だよな。
俺版「声に出して読みたいツイート」の一つに推薦する。

いやはや、アニメのアイコンで「レジスタンス活動をする」とかスパイがどうとか、たまんないなあ。まだまだ日本は平和です。

いやはや、政治的(笑)立場とやらは随分違うのだけど、この「レジスタンスしたい」って気持ちは実に分かるなー。

したいもん俺も。でも1日1時間のレジスタンス(笑)をした後は家に帰っておいしいもの食べて、お風呂入って、温かい布団で寝たいなあ。もち外向きには「俺は頑張ってるぜ―」ってもちろんツイートすんだ。

いやはや(笑)。こういうお手軽なことをやってみたい人生だった。最近はさ、お手軽なことすら俺はもうやりたくないんだ。なんつーの、人のためとか、国のためとか、レジスタンス?とか「もううんざり」なんだよな。

自分で外の手のこと言っていてさ、書いてさ、こうさ、夜中寝るときに「あの文章消さなきゃ//」/ってなるんだもん。

まぁ俺には自信がないだけかも…。

それはさておき、
その意味ではこのひとのほーが若干、若干…「公益性」ってのがある人格なのかも。まぁ色々ととち狂った御仁だがな。実に。