
河合つくし通信

取りまとめのないブログです…。一応細く長く続けていく予定。

2017年3月時点の簡易自己紹介。

2017年3月時点の自己紹介。

ぶきっちょ。
基本、気が弱い。
怠惰で眠くて布団が好き。
通ぶりたい。でも無茶苦茶詳しい方ではない。
権威は嫌い。しかしなんだかんだ寄りかかりたい(あせ)。
さんぽがすき。テーマパークや名勝地よりも込み入った街や路面電車やアーケードや市場を歩くのを好む。

介護員。アナキスト社稷派)、アジア主義者。
東池袋りべるたんず、我道会員、ヤンコミメンバー、農包委鍋奉行

好き…ZabadakCoccoASIAN KUNG-FU GENERATION矢野顕子倉橋ヨエコ秋山瑞人谷川流村上龍佐藤さとる宮沢賢治大石まさる幸村誠高橋しん安彦良和安倍吉俊ばらスィー、青山景、橘孝三郎朝日平吾宮崎学網野善彦赤松啓介
たらこパスタを食べる。オカリナを吹く。

時たま夜の路上鍋&語り場を池袋などで開催中!
正義は常に可愛いと思う。ユートピアを希求。
30歳(平成29年現在、24歳)までに海外放浪と居住(東南アジア方面)をする予定。トラベル英会話くらいは身につけたい。

好きな言葉
  • 「わが国(ウリナラ)」と彼らはためらわずに言う。日本を「わが国」とわたしは言えず(野樹かずみ)